リクエストアワーセットリストベスト100 3日目。


今日は、なんといっても「純愛のクレッシェンド」のランクインがうれしかったです。

photo:06



ノースリーブスの原点。

歌いはじめた当初はまだまだちびっ子だったみぃさんも、今年ハタチ。

大人の色気出てたかしら~?(*´д`*)うっふん


そして、出番前に懐かしい衣装を着た珠理奈とバッタリ!

photo:05



「大声ダイヤモンド」当時はそれこそ本当に子供だったのに、立派になったなー。美人さん♪



今日もMCたくさん出演させていただきました!

事務所NGが出てる高速ベロを久しぶりに解禁してしまいました。。。笑

楽しかったから良しとしましょう('-^*)


最後にサプライズゲスト☆

photo:04



キンタロー。さんと八幡カオルさん

「火曜曲」でも共演したキンタロー。さんは安定のパフォーマンス!笑


八幡さんは、私のモノマネをしてくれる方がいるとは聞いていたのですが、今日が初対面(^^)

私もモノマネしてもらえるようになったんだなーとうれしかったです。ありがとうございました。


またどこかでご一緒できますように。



さぁ、明日はいよいよ25位~1位。

わくわくしながら寝ましょ。