あー、炭水化物とか甘いものが食べたいよぉぉぉぉぉぉぉ


ジムに通い始めて、主な食事がササミとめかぶと刺身と野菜になってから一週間が経とうとしています。


人間は暇になると、なにかつまもうとしてしまう愚かな生き物なのだと

現在進行形で実感しております。


今日は夜の「火曜曲」生放送まで色々詰まっているのですが、メイクが終わって暇を持て余し、でもテーブルにある菓子パンはNG、食べちゃだめだ、ということでブログを更新しているわけです。


私はとにかく間食が多かったのだ

と、食生活を管理してもらって気付く。

甘いジュースや炭酸が大好きなのだ

と、食生活を管理してもらって気付く。

外食が多すぎたのだ

と、食生活を管理してもらって気付く。


たかみなとしょっちゅうご飯に行くんですね。

photo:01



これはトレーニングを始める前に行ったおでんちゃん。

photo:02



大根 on the たこ様


今ではおでんの具は白滝、こんにゃく、昆布以外は食してはいけません。にゃー。



冒頭からグダグダ弱音を吐いていますが、実は結構楽しんでやってます。


ここまで本格的にやるのはなかなかきっかけがないと出来ないことですし、内容はなんであれ、なにかに向かって努力するのは良いことだと思うのでモチベーションは高いです!!!!!!!


先日の大阪握手会の帰り、新幹線の中でみんなが豚まんとたこ焼きを食べてるときに、私だけスルメイカと0カロリーゼリーを食べてるときは泣きそうになったけど。笑


楽しく続けてみようと思います。


明日から5日間連続でLIVEなので、そういうときは少し炭水化物をとったりもします。ご安心を('-^*)



応援してねー。