1月14日。

予想外の雪の中で、私達は成人式を迎えました。


朝早く起きて、着付けをしてもらって、たくさんの人からの「おめでとう」をもらい、少し照れくさい様な。

まさか自分にこんな日が来るとは...
まだまだ先のことだと思っていました!


寒い中、早朝からたくさんの人が神田明神でお出迎えしてくれてすごくうれしかったです(>_<。)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




新成人としての目標
『本当に大切なモノを大切にする。』


夜は中学の同窓会に参加しました!

懐かしくて、楽しくて、少し切なかった。


20歳の誕生日を祝えなかったからと、友達から少し遅れてプレゼント。

photo:05



やばーい!!!!!!
ちょっと泣きそうなくらいうれしかったぁぁぁぁぁ(´・ω・`)


最高の1日でした。



そして1月16日。

ノースリーブス 新曲「キリギリス人」発売~♪

ゴールデンボンバー鬼龍院翔さん作曲の盛り上がるパーティーチューンです!


タイプCのカップリング峯岸ソロは、
川本真琴さんに楽曲提供していただいた「君に恋をした」

すごく可愛くて、今までにない曲。
とても気に入ってるのでぜひたくさんの方に聴いてほしいです!


本日の発売イベントもありがとうございました。

引き続き「キリギリス人」をよろしくお願いします!