あっというまにクリスマスが終わってしまいました。。。

今年のクリスマスは岡山県と福岡県で握手会!

AKBサンタとしてたくさんの人に笑顔を届けられた☆のかな?
だといいなぁ(´▽`)ノ


photo:01



岡山県は川栄りっちゃんとペア。

クリスマスカードはHKT48の児玉ちゃんが。


2人とも若くて、一生懸命で本当に可愛いです。


photo:02



福岡県はぱるると。

昔ペアになったときより確実に距離が縮まっていて、お話たくさんしながら楽しかったです(><)♪


寒い中、本当にありがとうございました。
また会いましょ。


25日、当日は火曜曲生放送ではじけ→さっしー、きたりえ、ちゆう、ゆきりんとささやかなクリスマスパーティー。

今年もメンバーと楽しく過ごせましたとさっ。


そしていよいよ2012年ラストスパート!!!!!!!

リハーサル、リハーサルの毎日です。

年末番組はたくさんのメンバーが出演しますから、頑張って探してくださいね。よろしく。



寒い毎日ですが年末に風邪は最高に辛いから気をつけてね~。

photo:03



防寒!



2012年、お仕事でお世話になったDiorさんからクリスマスプレゼントが届きました。


はい、どーん。

photo:04




きゃー、すてき。
女子の憧れヽ(≧▽≦)/


こんな私が、まさかDiorさんのリップに関わらせていただくなんて、かなり恐れ多かったですが素敵な思い出になりました。

(後ろのお花は今日買ったブリザーブドフラワー。最近部屋をおしゃれっぽくするのがブームです。むふふ)

2013年も予想外なことが色々起こるんだろうな。



さて、年賀状書きますか。