じゃんけん負けました。。。


第一試合目ということで集中力が高まりきらぬままに臨んでしまったのが敗因でしょうか。


まばたきをしてたら見逃すぐらいの速さで、私のじゃんけん大会は終わりました(;_;)/~~~


ですが、

ぱるるのセンター、他にもポテンシャルの高いメンバーがたくさん入っているので期待大でございます☆


その前には28thシングル「UZA」がありますよ。

今回もみなさんのおかげで選抜メンバーに入ることができました。

「真夏のSounds good!」のこともあり、正直そろそろ覚悟を決めていたので、ものすごく嬉しかったです。

選抜されたからには、ちょっとだけ得意なダンスでしっかり脇を固められるようにがんばります!!!!

AKB史上、最も難易度の高いダンスになっているのでお楽しみに~♪


話は変わって

ここ数日でいきなり寒くなり、急遽秋服をひっぱりだしていますが

今年の秋は「青」が流行っているそうな。

元々青が好きなみーちゃん、早速取り入れました。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba


帽子が青。

オシャレにいうと、ロイヤルブルーだそうです。

他にも、アイラインをぴょんと跳ねさせて猫のようにするのが流行っていると雑誌で見たので

早速やりました。笑


そして注目すべきは指輪。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba


中指の指輪は、音楽家みたいなおじさんがモチーフになって可愛いです♪
(さっき買いました。)


【左手の小指から幸せが逃げてしまう】

と、誰かに聞いたのでピンキーリングも付け始めました。
フタをする意味でね。


と、なんだか女の子らしい話題もしたところでお別れにいたしましょうか。



実は、最近成長が止まってるな…と思うことがあったんです。


秋元先生に話してみたら


中学生くらいになると、身長が止まったように見えるけど、ちゃんと伸びているもんだ。


という、素敵な言葉をいただきました。


同じ様なことで不安に思っている人がいたら少し軽くなるかと思い、こっそり教えちゃいます。


では、くれぐれも風邪などひきませぬように。

また更新するね~。