今日は
マリンメッセ福岡で
真夏のsounds good!の握手会でしたキラキラキラキラ


photo:01




来て下さった皆さんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ!

今日は敦子にとって最後の全国握手会。
敦子も言ってたケド,
本当に時間が経つのは早いですネ、
本人も色々な事を噛みしめながら握手していたと思います。
来て下さった皆さん
本当にありがとうラブラブラブラブ


イベント中には
8月15日に発売されるAKB48の4枚目のアルバムのタイトルが発表されました!!!


そのタイトルは………!!





『1830m』!!!!



東京ドームのタイトル
『1830mの夢』とリンクしたタイトルでスキラキラ




私は実際秋葉原の劇場から東京ドームまで歩かせていただきましたが
本当に遠ぃようで
本当に近かった


7年かかった
ゴールライン
そして
スタートライン


新たなAKB48のスタートになるようなアルバムだと思ぃまス!!皆さんぜひお楽しみにキラキラキラキラべーっだ!




あっ!!!

そーいえばね!!!!

気づぃてくれた人はいたのかなぁ~~~


昨日ネキラキラキラキラキラキラ

photo:02




髪切ったんラブラブラブラブラブラブ

私の髪の毛が色々大変だった時にお世話になった
南青山にある『Abbey2』さんに行って来たょ♪♪
髪の毛キレイにしていただきましたキラキラ得意げ

本当に!!!
髪の毛チリ毛な方にはお勧めしたぃ!!!!!
凄ぃストレートパーマがこのお店にはあるのだキラキラキラキラキラキラ


だから私…
もぅチリ毛は卒業しまス!!!!!!!!!爆



( ̄∀ ̄)キラキラ



しばらく短め続行やネドキドキ


photo:03





この前のブログのギンガムチェックの時の写真と比較すると
わかりやすぃかもキラキラキラキラ
5センチ弱切りました♪♪にひひ




PS:今日握手会に来て下さった方いわく,東京ドームのチケットの抽選発表がされたみたぃやネキラキラキラキラ
皆当たってると良ぃなぁ♪♪得意げ