TBSさんの
『音楽の日』皆さん見てくれたかな?!


今日はAKB48の新曲
『ギンガムチェック』を初披露させていただきましたキラキラキラキラ


もちろん衣装は


photo:01




ギンガムチェックラブラブラブラブラブラブ
いつもの衣装よりスカート長め~
何だか新鮮やネキラキラにひひ


曲は男の子目線の恋の歌
思いを伝えるか伝えないか
愛しさ切なさ
そんな思いの交差を
ギンガムチェックの格子柄に例えた曲でスキラキラキラキラ得意げ


まぁ~
まだまだ発売は先ですが…笑


皆さんお楽しみにドキドキ

photo:02




そして番組終了後は
ご飯食べに行ってきたょ♪♪

photo:03


ラーメン王の石神さんがオープンしたお店で
本当に美味しかったキラキラキラキラキラキラ
お店の読み方は
『チーパオマーラータン』らしぃでスキラキラキラキラ
お店の外に有吉AKB共和国からのお花があってビックリしました笑

明日肌トゥルトゥルになりそぅドキドキ



PS:
photo:04


ゆきりんソロデビューおめでとぅキラキラキラキラキラキラ得意げ

あなたの歌声が本当に綺麗で好きでスラブラブ