やぁ( ´∨`)ノ


先日のネガティブみぃちゃんは、夜にだけある独特の寂しさからくるものだとわかりました、峯岸みなみです。

なんだったんだろうね、ご心配をおかけしました!


でも握手会ですごく元気をもらったのは事実です。

楽しかった、愛されてるなって感じました。


ありがとう。


そして、前回の記事を読んでくれた人が、波瑠さんのブログのコメント欄で伝えてくれたみたいですね。


波瑠さんが、わざわざブログで私のことに触れてくださいました。
会ったことがないのに、こうやってコミュニケーションがとれるなんてすごい。

ビバ、現代社会☆


すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。


私も強くて、美しい女性になりたい。



今日は劇場公演。

クリスの誕生日当日!☆
生誕祭がありました。


photo:01




最初は、キツイ子かなぁって思ってた。

でも本当はすごく人懐っこくて、優しい子。


料理もできるし、素敵な女性になるんだろうな。わくわく

おめでとう。


久しぶりに優子が出演ということもあり、楽しかったです。

photo:02



よし、ハッピー充電完了。