なにから書けばいいのかわからないのに、文章を書きたくなりました。



んー、雨ばっかり。
だてに梅雨じゃないね。



最近は、家族と過ごす時間が恋しい。


今日はお仕事が遅い時間からだったので、噂のティールーム タネ(笑)に居座り、名刺を一枚一枚切り離す作業をしました!


photo:01




無我夢中。
なにも考えない時間は楽。

だから読書と映画鑑賞がすきなのかもしれないな。


今読んでるのは、前にも紹介しました
綿矢りささんの「かわいそうだね?」



あと最近、女優の波瑠さんのブログを読んで、すごくかっこいいって思いました。

「ちょっきん」ていう、タイトルの記事。


もし今度会うことがあったならば、絶対に話しかけたい!(願望)



あとは、阿部真央さんの歌詞ね。


嫌われることもあるよ、当然じゃん
誰もが認めるなんて、あるわけないじゃん


わかってはいるんだけどねー・・・


あぅー、私のメンタルの弱さはとことん芸能人向きじゃないわ。


久しぶりのネガみぃ。


でも、明日は握手会だから大丈夫☆
みんなのハッピーオーラをたくさん分けてください\(^o^)/

って、逆だね、普通。


photo:02




次の更新はポジみぃで!



おやすみぃちゃん。