6月6日。


4回目でも全く慣れることのないイベント。


選抜総選挙。



単純にメンバーの人数が増えたこと、自分が目覚ましい活躍ができていなかったこと


色々な要素が、期間中の私を不安にしました。

ファンのみなさんも同じ気持ちだったかもしれません。


開票日。

「AKB48 チームK・・・」

と言われる度に、あぁ、自分だ。
何度も思いました。


そんな中、いただいた私の順位は14位。

昨年より、ひとつ順位をあげることができました。

たかがひとつ

そう思われるかもしれませんが、ファンのみなさんと私にとっては、必死な想いで掴んだ順位です。


今年は選抜メンバーに入れたらいい・・・

と、思っていた私にとって、嬉しすぎる順位でした。

本当に本当にありがとうございます。


今回、ステージ上で素直な気持ちを伝えて改めて決心しました。


自分に嘘をつかず、さらに上を目指す。


歌、ダンス、バラエティー、お芝居、ラジオ


与えられたモノはすべて自分のベストを尽くします。

ファンのみなさんには、惜しげもない感謝の気持ちを伝えます。


私にできることはそれぐらい。

私の笑顔はすべてみなさんのおかげ、みなさんが作ってくれました。

私もみなさんの笑顔を作れるように、頑張るね。


これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作っていけたら嬉しいです。


よろしくね。
おやすみぃちゃん。


photo:01


photo:02


photo:03