ここ最近は本当にゆったりしたスケジュールを過ごしています。


中学時代の友達と晴海大橋までドライブしたり、母の日が近かったということで家族でご飯を食べたりしました。

たかみなとカツ丼食べてお買い物したり、さっしーとうどん食べたりも。笑


昨日は美容院にも行きました!

お馴染み ゆうちゃんにトリートメントと前髪カットをしてもらい、最後はオシャレに巻いてもらったよ。

photo:01



photo:02



暖かかったから半袖で過ごせたよね~。


夜は、AKB卒業生で元SDNのひぃちゃんと花ちゃんとごはん食べたの。

時は経っても、いつまでもお姉ちゃんみたいに心配してくれたりする。

楽しかったぁ☆

私ってば、寂しがり屋だから暇があるとすぐメンバーに声をかけてしまう。


こうやってゆっくり自分の時間を過ごせるのは嬉しいこと。


だけど、ふと、お仕事があるって幸せだなぁって考えさせられました。

朝から晩までハードで頭ぐちゃぐちゃになるのも、それはそれで喜びだなぁと。


改めてそう思えた今、もっともっと頑張ろう。



photo:03




おやすみぃちゃん。