「ただいま恋愛中」公演

た、た、たのしかったなー。


曲ごとに頭に浮かぶ思い出とか、笑顔があるの。
何度かうるっときました。

最近ほんとに涙もろい。


前日のPerfumeさん効果もあり、納得の公演になりました!!!!!!

めがねコールありがとう。


昨日は麻里子、はるな、たかみなとガガ様のLIVEに行ってきたよ☆

セットやビジュアルのインパクトももちろんすごいんだけど、やっぱり歌声がすごい。

鳥肌たったぁぁぁぁぁ。


MC、なんて言ってたんだろう。

ガガ様が感じたこと知りたかったなぁ。


他に、今週は西村優奈ちゃんに会ったり、玲ちゃんに会ったり。

2人とも私の内面的な部分をよく理解してくれているので、たまに叱ってくれたりもする大事な友達。

私、大事だなって思う人がいっぱいいる。

幸せ(●´∨`●)



そしてなにやら、私の良さを「実直さ」って言ってくださる方がいるみたいで。

それがYahoo!のニュースになっているみたいで。

すみません、ありがとうございます。

恥ずかしながら意味をちゃんとわかってなかったので調べました。


『まじめで正直なこと』


損してるかも

と感じることもあるけど大事なことだよね。

期待を裏切らないように正直に生きなければ。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04