毎日毎日、お仕事もプライベートも楽しく過ごしてます。

ふと気付いたら、ブログを更新しなくなってからちょうど20日。


うわー。
申し訳ないです。


では、一気に振り返っていきまショータイム☆


4月はだいすきな2人の誕生日があった、素敵な月でした。

photo:01




たかみなの誕生日もはるなの誕生日も、日付が変わる瞬間に傍にいることができて嬉しかったです。


はい、次!!!!!笑


なんといっても全国ツアーIN山梨でしょ。

photo:02



「野中美郷、動く。」

のタイトルを大事にしたいと、みんなで造ったセットリスト。

ステージから観た景色は最高でした。

客席から観たステージはどうだった?



\ありがとう/

\伝わったよ/

って、声が聞こえたときは、ちょっと泣くぐらい嬉しかったんです。


こちらこそありがとう。
全国のみなさんも楽しみにしててください!

photo:03




ゴールデンウィーク。

まず、たかみなとback numberさんのLIVE。

マイクと楽器と自分の声だけで、ファンの方ひとりひとりの思い出、良かったことも辛かったことも、ガッと引き出して心を動かしてました。

あっぱれ。

photo:04



他には、れいにゃんとも遊んだし、はるなとも街をフラフラしたし♪

昨日はともちんとパンケーキ食べて、清川あさみさんの「美女採集」展を観に行ったよ。

photo:05



「コレ、俺の彼女」
って自慢したくなるよね。

とも かわいい。


そして忘れちゃいけないのが5月2日。

秋元先生のお誕生日。

サプライズは大成功。
いつもありがとうございます。

この時に見た秋元先生の笑顔、これからもたくさん見られますように...

photo:06



※突っ込みは受け付けまへん。


最近はたくさんの人と話をする機会があって、視野を広げれば広げるほどに新しい情報がどんどん入ってきて、それに翻弄されていた時期でもありました。
自分で見極めなきゃ。



ゴールデンウィーク最終日だよー。

楽しく。



最後に

増田有華氏のブログ、くだらないので見てください。