今日はお仕事がゆっくりだったので、のんびり起きてベランダで歯磨きをしました。

$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちなみに、電動歯ブラシです。笑

お天気も良くて、充実の1日になりそう。

そんな予感がした日。


まずは渋谷のesネイルさんへ☆

photo:02



ジェリービーンズみたいなピンクに、流行りのユニオンジャック!!!!!

実は、とある雑誌を参考にしました。笑

今日もありがとうございました(*´з)チュッ。


緊張する番組収録(後日発表)がありーの
メイクのゆうちゃんと、もんじゃ屋さんへ。

photo:03



大好きな あゆむさん。

photo:04



めっちゃめちゃ美味。

photo:05



明太子どーーん!!!!!!!!!


美味しいモノとガールズトーク♪

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、素敵な日。


美味しいモノと言えば、お父さんが作るグリーンカレーがすき。


photo:06




お父さんとお母さんでやっている

ティールーム タネ

の日替わりカレーとして食べることができます!
(※辛いの苦手な人はだめだと思う。)

今日の朝も1人でお店で食べました。

お店を出るときに、お父さんとお母さんが緑のエプロン付けて、揃って「いってらっしゃい」って。

ふいに、すごく幸せを感じたの。

お仕事であまり家にいられないけど、いつでも両親は一緒にお店にいるって思うと安心できる。







こんな時間に語ってしまったよ。照

寝る。