本日は公演でした。

フレッシュなメンバーと舞台に立つことで、自分に足りない物を見つけられた気がします。

歌って、踊るのは気持ちがいい。
すっきりする!!!!!


before☆公演前

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__004500010001.jpg


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__004600010001.jpg

after☆公演後


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00440001.jpg


ほらね!
顔が全然違うでしょ!笑

今日も楽しかったです。


ここ最近も暇さえあれば、映画のDVDを借りて観ています。

記憶に新しい中で特におすすめなのが


「間宮兄弟」


大人になっても仲のいい兄弟関係にすごくほっこり(^^)

沢尻エリカさんと北川景子さんが姉妹役を演じていてどちらも美しい。
壮観!!!!!!!!キラキラ


「大洗にも星はふるなり」

これすごい。
笑える。

台本?アドリブ?とわかんないほど、軽快な掛け合いがすごく楽しい、ニヤニヤ観れる作品です。


本だったら山崎ナオコーラさんの「私の中の男の子」

一気に読みました。


音楽ではMAN WITH A MISSIONという狼のマスクを被ったバンド!

テレビで観て、ビジュアルもさることながら、音楽がかっこいいなと気になっています。



ふぅ・・・いつのまにか語ってしまいました(´▽`;)


明日は「アノヒヲワスレナイ神戸2012」

兵庫県・ワールド記念ホールで行われるライブに、今年も私達チームKが出演させていただきます!


お近くの方はぜひいらしてください。


いつものライブとはまた違った、想いや願いを込めて歌います。


おやすみぃちゃん。