こんばんはドキドキ星空キラキラ


いま、
うさみみが背中に座ってる状況のなかblog更新ですDASH!あせる


今日は名古屋ドームで全国握手会でしたパー

握手会に来てくれた皆さん、ありがとうございました(бвб)ドキドキ


帰りは大好き...ドキドキ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_56510001.jpg

キラキラ手羽先キラキラ


そいえばムチャ振りのコーナーでまりちゃんが手羽先のモノマネ?してたなぁ(;∇;)


あとひつまぶしもいただきましたナイフとフォークドキドキ


短い時間で名古屋を堪能っ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_88470001.jpg

まりちゃんにもらったリボンリボンドキドキドキドキドキドキ
コートにつけたよ指輪キラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_31180001.jpg

今日はみぃちゃんとお揃いのネックレスドキドキ

tinkpinkのものですドキドキ

イニシャルネックレスはいくつか持ってるけど、これは大きめで可愛ぃのドキドキ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_05520001.jpg

ほらドキドキ


そいえば2年くらい前にノースリーブス3人でお揃ぃのネックレス買ったんだけど、あれどうなったんだろ(・v・;)DASH!


探してみよっと!!


それでは、
おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ


はるなょり(・v・)ノ