久しぶりの更新になってしまいました峯岸です!


まず真っ先に伝えたいことは

Mステ出演時の「GIVE ME FIVE!」の衣装がかわいかったこと。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00170001.jpg

さえみぃはパンツスタイル!!!!!!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00180001.jpg

haha(^^)☆


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00150001.jpg

pero(゜ч<)☆☆

お気に入りです。


Mステの後は待望の優子とTea time...♪*゜


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00160001.jpg

めがねちやん。
語らいましたよ。

AKBの話も、姉妹グループの話も、ふざけた話も幅広くしました。笑

帰りに雪が降っててはしゃいだな。きゃっきゃっ


翌日はにゃんさん宅ですきやきしました。

めずらしく手伝ってみたら、豆腐と白滝をめちゃくちゃにしてしまい、料理へのモチベーションがぐんと下がりました。



めげずに続けます。

「継続」って難しい。
永遠のテーマかもね。みぃさんの。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__001900010001.jpg

包丁にゃんにゃん。
サービスショットです☆


美人で、優しくて、面白いにゃんにゃんだいすき。

美人で、優しくて、面白いにゃんにゃんだいすき。


ミスじゃないです。
大事なことなので二回言いました。笑


そしてそして、西武ドームと京セラドーム握手会ありがとうございました。

みなさんの手が冷たすぎて心配になりました(><)
大丈夫だった?←遅すぎる問いかけ

この時期の握手会は寒いねー。

防寒をしっかりして会いに来てください。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__002000010001.jpg


最後に新ネイルを公開☆


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__002100010001.jpg

流行のシャーベットカラーにポイントでヒゲです!

ひげみなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


握手会でチェックしてくれプリーズ