2月が始まりました。
新しいスタートです。


まずは、大阪・横浜の「まるごとno3b」

ノースリーブスらしいライブになりました!

来てくれたみんなが、私達のことをもっと好きになってくれていたら嬉しい。

単独やりたい、単独(^^)!わくわく


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00060001.jpg


あとは、お誕生日にいただいたお手紙達が手元に届いたので、読みました。

あったかい。


たくさんの良い意見、悪い意見を聞いてぐちゃぐちゃになるんじゃなくて、私を応援してくれる人を大切にすることをまずちゃんとしよう、と思いました。


中には、ティッシュに手紙を書いてくれてる人が!!!!

たくさんのお手紙の中で目立つ為だそうです。破かないように書くのが大変だったそうな。

ナイスアイディアですグッド!


みなさん、ありがとうございます(; ;)ドキドキ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00070001.jpg


そして、前回の記事に気になるコメントがあったので私なりの意見を。


ぱんだちゃんへ

中学校は小学校よりも一学年の人数が増えて、今よりたくさんの人と関わることになると思う。

今、ぱんだちゃんを傷付けてるような人ばかりではなく、もっと大人な考えや、優しい心を持った人に出会えるよ。きっと。

「類は友を呼ぶ」

って、本当にそうで、明るく振る舞っていれば自然に明るい子が集まってくるはず!

素敵な中学校生活が送れるように祈ってるね。




頑張れ みんな。
頑張れ 自分。