4日間に渡って
お送りした
『AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012』
皆さんいかがでしたでしょうか?!キラキラキラキラキラキラ


個人的には
ヒグラシノコイ
純愛のクレッシェンド
愛しさのアクセル
Birdのランクインは
とても嬉しかったでス
毎年AKB48の楽曲数が増える中で皆さんの好きな1曲として
選んでいただけた事ドキドキ

凄く幸せに感じていまスキラキラキラキラ
ありがとぅござぃました



そして…


感動したのは
第3位にランクインした
SDN48さんの
『孤独なランナー』




素敵だった本当に

SDN48さんを支えるファンの皆さんとメンバーの絆を強く感じました


一昨年の1位
TeamB『初日』
あの時もそぅ感じましたニコニコ


沢山の方達の思ぃが
詰まったリクエストアワーセットリストベスト100
本当に素敵なお祭りキラキラキラキラキラキラ



そぅ感じさせられた
4日間キラキラ

会場に来てくださった皆さん♪
映画館で観てくださってぃた皆さん♪

中継を観てくださってぃた皆さん♪

今回は観れなかったょという皆さん♪

いつもありがとぅキラキラキラキラキラキラキラキラ


私達の2012年はここから
始まりまス



そして…
なんと今回
2月15日に発売される
AKB48の25枚目のニューシングル『GIVE ME FIVE!』は
メンバーによる生演奏キラキラキラキラ


高橋はリードギターを担当させてぃただく事になりましたキラキラ

今日皆さんの前で
初披露させてぃただきましたが やっとスタートラインに立てた感じでござぃますあせる

まだまだまだまだあせる
上手いとは言い難ぃものですが頑張りまスキラキラキラキラキラキラキラキラ


見てて下さぃキラキラキラキラキラキラ


明日は『ユニット祭』ドキドキ
楽しみまスキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00030001.jpg