今日は朝からロケ→収録→レッスンでした。
くたくた。

でも、頑張ったから、気持ちいい。


1人でのバラエティーの収録にもだいぶ慣れて、落ち着いて楽しめるようになってきました!


今日は自分的に「まぁまぁ」といったカンジ。


スタッフさんにも「一歩とは言わないけど、半歩は爪跡残せてた」と言われました。


意見の一致!笑


そんな今日は仕事の合間に帽子を買いに行ったよぅ。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01920001.jpg

映画『ヒミズ』×CA4LA


『ヒミズ』の世界観をイメージしたワークキャップ。

観た人なら、きっと、おぉと思うはずキラキラ


影響されやすい私は、ネットで見つけて、すぐ買いに行きました(^^)るんるん


園子温監督の「冷たい熱帯魚」も観たいのだが

かなり過激な描写が多いと聞いて、1人じゃ恐くて観れなさそう。ダウン


今日は「軽蔑」を観ようかなと思ってます。



重いのばっか観てるなぁ。


いよいよ、明日から

リクエストアワーセットリストベスト100!!!!!


盛り上がりましょう☆


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F100441600010001.jpg