私が

この人、素敵だなぁ。

と、思う要素のひとつに「文才」があることに気がつきました。


AKBで言えば、やっぱり指原かな。
ブログめっちゃ読んでます!!!!


お友達である、岡本玲ちゃんや、SCANDALのRINAちゃんも、素敵な文章を書きます。


私も、読んでて面白かったり、なにか感じてもらえるような文章を書けていたらいいなと(^^)


昨日は、あっちゃんと映画館で「ヒミズ」を観ました。


衝撃をうけた「愛のむきだし」の園子温監督の作品なので、絶対に観ようと決めていました!

絶対ありえないでしょって言いたいけど、言い切れない世界観がすき。


痛くて、辛くて、苦しくて、観てる間はずっと顔が歪んでたと思います。


でも、その中で手を差し伸べてくれる人が居て、小さな明かりが灯る。

自分自身も応援されている様な気持ちになりました。


キャストのみなさんが素晴らしく個性的でかっこうぃぃぃぃぃ。


主演のお二人、すごく輝いてました。

年が近いせいか、すごく刺激を受けました。


私もなにか、高い高い壁に立ち向かいたい気分です。うん。


いつかなにか挑戦させていただくことがあるかもしれないから、今は、できるだけたくさんの物を見たい。


下北沢とかにある、小さな小さな劇場でやってるような舞台を観に行ってみたいなぁ。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01880001.jpg

最近は1人でバラエティーに出演する機会が増えましたキラキラ

写真は新番組「脳内ワードQヒキダス!」のとき。
(TBS 1/17放送)


髪が短くなっちゃった!




どうですかね…?