こんばんはドキドキ星空


まえのblogで、
ちょくちょく更新しますひらめき電球って言ったけど、

皆さん、


私のちょくちょくって1ヶ月くらいだと思ったショック!?!あせる



ほんとにちょくちょく更新します!!...たぶん(бвб`)笑



今日は有吉AKB共和国の収録してきましたテレビ

共和国の武田さんからもらった熊本のお土産

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_07940001.jpg

『くまモン』ドキドキ

なんか見たことあるー目と思ったら、

くまモン、
ゆるキャラグランプリ王冠2で1位だったんだってパー


ゆるキャラグランプリ...



わたしも参加したかったなぁあせる



(бвб`)



!!
共和国、久しぶりに
あのコーナー収録しました映画ひらめき電球
ソロデビューも決まったあのひとドキドキと久しぶりに対決



お楽しみにドキドキ



それでは、
おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_147300010001.jpg


はるなょり(・v・)ノ