新年早々、いっぱいみんなに会えて嬉しいです。

お休み明け一発目はノースリーブスのイベント!

ミニLIVEと握手会すごく楽しかったです。


峯岸レーンに並んでいただいた皆様。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01860001.jpg

素敵な笑顔がいっぱい(^^)嬉


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F100439600010001.jpg

たかみな


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01850001.jpg

にゃんにゃん


今年もノースリーブスをよろしくお願いします!


新曲「ペディキュアday」は惜しくも二位でしたが、のんびり一位を目指していきたいと思います☆


本日は「上からマリコ」個別握手会。

あけおめ合戦でした。
たくさんの人と挨拶ができたよ。


相変わらず色々な層の方が会いに来てくれて本当に嬉しいです。


ちびっこちゃんに

「ガチャピンばいばーい!」
って言われたのはかなり衝撃的でした。笑

みぃちゃんて、ちゃんと認識してるかな?((・ー・;))

明日も握手会よろしくお願いします。



深夜24:55~日テレさん
「笑う!アメカン」


雨上がり決死隊さん、宮川大輔さん、ユージさん、吉木りささん

みんなで楽しく、かつ真剣にゲームやってます!!!

言っちゃえばそれだけですが、そこが面白いです。

良かったら観てください。