今日は取材を2つ。

まったりスケジュールでした(^^)☆


ということで

夜は前にお仕事でお世話になったメイクのゆうちゃんと女子会。


オシャンティーすぎるカフェに連れて行ってもらいましたキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01730001.jpg


ねっ。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01740001.jpg


ねっ?笑


インテリアがすごくすごく可愛い!!!

一人暮らしするならこんな部屋がいいなと...(><)ドキドキ


チーズのピザにハチミツをかける

高カロリーだけど美味しい食べ物が大好きになりましたっ!


そんな私は今日の私服も色がありません。



結構気に入ってます。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__017500010001.jpg


袖がよい塩梅に広がってるモッズコートはUNGRIDキラキラ
かわいい!!!


なんでもかんでも下にパーカー着るのがすき。


久しぶりに渋谷の駅を歩いたら「上からマリコ」のポスターがいっぱい。

しかも、ちゃんと上の方にあるのね。笑


いよいよ本日12/7発売晴れ