今日は福岡で握手会でした(`_´)ゞ☆


昨日新しく施したピンクのネイルで参戦!!!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00720001.jpg


峯岸的・女子力ネイル
MADE IN esネイル様*゜



たくさんの方と楽しく握手をし、ネイルに気づいてくれた方



なんと



1名(笑)


ありがとうございました!!!



帰りに食べたラーメンが美味しかったぁぁぁラーメン


水炊きともつ鍋も大好きだから、また福岡行きます。

動機が不順ですみません。笑


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F100428000010001.jpg


たかみなと。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01440001.jpg


こじはると。


相変わらずノースリーブスの2人が大好きです。



ゆきりんも、ともちんも、まゆゆも、あっちゃんも、佐江ちゃんも、ゆいはんも、高橋朱里ちゃんも...


んー

みんな大好きです。
チャラみぃ。


握手会で

「ブログ見てます。」

と、言ってくれる方がたくさんいるので更新頑張ろうかなと思ってます。


思うだけにならないようにしないとなぁ。


これからたかみな宅でホラー映画観るよ。わくわく