久しぶりの佐江ちゃんとのお茶会キラキラ


舞台に選んだのは渋谷にある「カフェ マンドゥーカ」


私の好きなbacknumberさんとコラボしているということで行ってきました♪


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC004050001.jpg


BGMはもちろん、壁にはジャケ写や歌詞が飾ってありました。

大好きな音楽を聴きながら、大好きな佐江ちゃんを目の前にドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC003380001.jpg


飲み物もスイーツも美味しくて最高な時間でしたキラキラ


ほぼお仕事の話をしてたけど、BGM効果で恋愛妄想話も少々。笑


佐江ちゃんはひとりの人間としても、タレントさんとしてもすごく魅力的だと思います。


それを自分でわかっていないみたいだから

いっぱい教えてあげましたよ!!!(何様)


そしてご存じの方もいるかと思いますが

来週のリッスンを担当することが決まり
ゲストがbacknumberさんということで

NEWアルバム「スーパースター」

かなり聴き込んでます。

切ない気持ちに浸れるガーン

日常の中の些細な気持ちを大事にしようって思える曲ばかりです。

本日発売!!!


本日発売といえば、我らがAKB48のNEWシングル
「風は吹いている」


力強くて、前向きな歌詞に心を動かされます。

聴いてくださるみなさんそれぞれにメッセージが届くといいな。

ぜひ聴いてください。


最後にMyojoにて連載スタートしました☆

小説を書くことにも挑戦しているのでチェックしてくださーい!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01360001.jpg


本日はネ申ロケ!
がんばるぅ。