皆さんやぽぽ♪ニコニコ







ベトナムで9日に開かれた「第2回日越友好音楽祭」に

AKB48が出演させてぃただぃたのでスが

両国の友好や文化交流に貢献したとして

首相官邸にて本日感謝状を受け取りました!!!







ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-111025_1123370001.jpg











とても緊張しましたあせる











そして次のお仕事まで時間が空ぃたので♪




マネージャー様と

お久しぶりの『梅林』キラキラ




ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_12850001.jpg







ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_14790001.jpg



『スペシャルカツ丼』いただきましたラブラブラブラブニコニコ




やはりカツ丼は最高である!!!



うまッ!!!!!ラブラブ!




そぅいえば
さっきblogのコメントを読ませてぃただいていたら
「後ろでたかみながカツ丼食べてる!」ッていうのがあって…

ちょっと恥ずかしくなりました笑笑




見られてたぁぁぁあ笑笑






美味しそうに食べてたでしょ??にひひ











その後は

峯ちゃんとにゃんにゃんと合流しラブラブ

MARK-STYLERさんへキラキラキラキラ







高橋の大好きな

jouetieドキドキ




ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_42830001.jpg



今日も全身jouetieなりキラキラ

かわゆカッコイイ↑↑ラブラブ!







そして

GYDAドキドキ







ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_83510001.jpg





最近ハマり中~♪

ちびっこには最適なサイズ感キラキラ

ラフな感じが良ぃ!!ニコニコ







そんでもって

UNGRIDドキドキ






ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_33390001.jpg




すみません…マネキン買ぃしました笑笑

可愛ぃんだよぉ~ラブラブラブラブ






どのブランドも「新堂本兄弟」でよく着させてぃただいているのだキラキラニコニコ

早く届かないかなドキドキ

楽しみ♪楽しみ♪






お買い物後は
皆それぞれのお仕事へキラキラ




高橋は先日ベトナムでロケをした映像にアフレコを♪

ε=ε=( _)







ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_91020001.jpg






ちなみに放送日は

フジテレビ

LOVE VIET NAM日越友好音楽祭<金キラ☆ナイト>




1028()

2605分~2735

でスキラキラキラキラ

皆さんぜひチェックをドキドキ








あっ!!

放送日と言ぇば!!!!




明日私『いいとも!』に出演させてぃただきまスキラキラニコニコ





さしこがいる水曜日♪

楽しみやねぇ↑↑にひひ