今日の公演やばかったよぉぉぉぉぉぉ。

かなり個人的な話なんだけど
最初から最後までずっーと集中してました!

踊りながら
「みぃちゃんキレッキレやなぁ・・・」

って自分で思ってた。笑


いつもそうしろよっ

て、話なんだけど、今日は特にすごかったので報告します。笑


最後にはともが登場して、喉が治ったことを報告キラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01080001.jpg


大好きなカラオケも我慢して、よく頑張ったよぉニコニコ

ほんとに良かった。ホッ


家に帰ってからは最近いただいたファンレター読んでました。

中にはこんなプレゼントもっドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01050001.jpg


no3b iPhoneケース

ファンの方がオリジナルで作ってくれたの。
すっげー!!!

3人で使いたいな♪

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01060001.jpg

クウにゃんストラップ

愛を感じるぅ。
かわいい、そして、かわいい。

中には自分で作ったレターセットで手紙を書いてくれる方も。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01070001.jpg

WAO・・・


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01090001.jpg

so,cute!!!!!!!!


イラストレイター志望なんだって。
なれるよっ、絶対に。


他にも

初めてファンレターを書くという不器用だけど愛がある手紙

「読んであげてください。」とママからの手紙が添えてある小さい子からの手紙

私の好きなところを熱を持って書き綴る手紙

など

本当に嬉しいものばかりでした!
ありがとうございますラブラブ!


ほくほくした気持ちで眠りたいと思います。


それと「ジャパーン47ch」
お肉は次回だったみたいです。

間違えちゃったので、次回も観てください!笑


おやすみぃちゃん☆