今日は個別握手会!

老若男女問わず、色んな方とお話できたキラキラ
うれすぃぃぃぃぃぃぃ!


第二部の途中で休ませていただくことになり、みなさんにご心配やご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい(; ;)

寝不足による、体調不良でした。

今は全然元気なのでご心配なく★
明日も楽しみにしていますっ。


たくさんの方が言ってくれたのが

祝・単独CM出演!
峯岸化!

について。笑


昨日から放送されている、インターネットウィルス対策ソフト カスペルスキーさんのCMがすごいことになってるんです!!!ガヤガヤ

これが前にブログで言っていた楽しい報告でしたドキドキ+゜

CMのみならず、AKB関連の番組、雑誌、ANNまでもが峯岸化されちゃっていますキラキラ


こんなに尺がいただけることはもうないと思うので…

楽しみたいと思います\(^o^)/


みなさんも生暖かく見守ってください。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01010001.jpg


CM撮影時にいただいたケーキちゃんケーキ

1人だとこんなものまで用意してもらえるんですねラブラブ!わい


名古屋握手会のお礼と丸ごとno3bのお礼もまだしていませんでした。

みんなありがとー!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01020001.jpg


それでは

人気急上昇中の峯岸リョウ君の画像でお別れです。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__01000001.jpg


NO MUSIC,NO LIFE.