チームKツアー
ラストは滋賀県でした!

みんなの笑顔はっきり見えたよ(^^)☆
とても嬉しかったです。

暑い中のガチャ●ン着ぐるみや、みぃちゃんタオルにうちわ・・・

力になりましたっ。


「草原の奇跡」と「転がる石になれ」は旧Kの名曲。

自分がチームKとして胸を張って歌えたこと、
「成長」な気がしています。

今回のツアーはそれぞれのチームが試行錯誤しています。

チームKもできる範囲の中で、どうしたら楽しんでいただけるかみんなで考えました。


優子に


「みぃちゃん、メンバーみんなに向けて発言することが多くなったね。」

と言われました。


たしかに、ダンスの面では特にメンバーに呼びかけをたくさんしました。


もっと良くしたい!!!

という、向上心とチーム愛が大きくなったのかなぁ。

自分の中の確かな変化でしたキラキラ


高知、宮城、広島、滋賀のみなさん。
本当にありがとうございました!

まだ会ったことのないみなさんにも会える日を楽しみにしてます。


今日は朝、東京に戻り→取材→舞台「身毒丸」を観劇→ひとり岩盤浴しました。


「身毒丸」すごかったです。
ボッーとしちゃいました。

で、うぎゅーってなったんです。


新たな刺激を受けて、峯岸、明日も頑張ります。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00910001.jpg


レッスン着。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__009200010001.jpg


チームKすきだドキドキ


「月刊エンタメ」
自信作なので見てください。笑