こんばんは三日月キラキラ


今日は優子と一緒にピーチジョンのプレスルームにお邪魔してきたよっドキドキアップキラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_097000010001.jpg


自分たちのおっきい看板に感動っ!!あせる


これが街にあるってすごいなぁ。。。ドキドキ

なんか不思議だなぁニコニコ


ふたりで色々お買い物~ドキドキ

今期のピーチジョンもめーっちゃ可愛かったよーラブラブ!

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_16440001.jpg


優子とともーみと私の3人が表紙のPJカタログ本


皆さん、チェックしてくださいねっチョキドキドキ


そして、そのあとはゆうちゃんに

キラキラエステティックTBCキラキラに連れて行ってもらいましたひらめき電球

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_50930001.jpg


フェイシャルをやってもらったんですが、

お肌ツルツルキラキラ
毛穴がなーいニコニコ!肌がワントーン明るくなったよラブラブ!!!


優ちゃんのCMも楽しみですねっ(бvб)テレビドンッ



今日は久しぶりにゆっくりできて楽しかったドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_05260001.jpg


はるなょり(・v・)ノ