峯岸リョウくんの人気に嫉妬中!
みぃちゃんです。笑


なんのことかわからない方もいると思います。


先日の「AKBINGO!」で新企画!!!

イケメン学園が放送されました( ̄+- ̄)ドキドキ



ここでOffshotを公開*゜

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00880001.jpg


指原くんと峯岸リョウくんだぜっ。

俺達に惚れたら火傷するぜっ☆


・・・

私ってヅラが似合うと思うのですよ。


こちらっ。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00890001.jpg


ね。笑

AKBのコント番組で披露したやつです。


今日も「もしもキミが。」の稽古をしました!

最近の私の頭の中はほぼ「もしキミ。」で占められています。


聴く音楽も観る映画も通ずる物があるのをチョイスしがち。


たとえば...

阿部真央さんの「いつの日も」を聴くとか

これから久しぶりに「世界の中心で愛を叫ぶ」を観ようと思います。


いや、頑張らねば。

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00900001.jpg


最後になりましたが

「フライング・ゲット」がすんごいことになってますキラキラ

本当にありがとうございます\(^o^)/

いっぱい聴いてください♪