こんにちは(бвб)アップキラキラ


皆さん、暑いけど元気に過ごしてますか~!?ドキドキ


最近の私はドラマの撮影してるよーアップキラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_85440001.jpg

みぃちゃんに、

「美男ですね」で、
美男ちゃんと廉くんのシーンで好きなシーンがあるのードキドキ
って熱弁したら、


お返しに、みぃちゃんが出演するリーディングドラマのシーンを1人で熱演してくれましたあせる



観に行きたくなったよ。グー




今日は朝から3人のラジオ「週刊ノースリー部」の収録をしてきました!!キラキラ


収録では、

あのたかみなが、私とみぃちゃんのファッションチェックをしたり~


前回の鼻テカりの君たちへに続いて、

たかみながテカってることを隠して人気バンドに加入する「テカメンですね」をやったり~


楽しかったニコニコあせる


グダグタすぎてカット美容院される場合もあるので、これらが放送されるかはわかりませんが...あせる


是非聴いてくださいアップ!!



これから横浜ブリッツで丸ごとノースリーブス!!イベントですドキドキ


久しぶりだし、めーっちゃ楽しみ(・v・)ドキドキ


行くよーチョキって方いるかな??
みんなで盛り上がりましょうねっドキドキアップ



最後は、

MARIS美容院で爆睡するみぃちゃんでお別れですパードキドキ
このまえ二人で行った時のですひらめき電球

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_29330001.jpg


今日も1日頑張りましょう(бвб)ドキドキ



はるなょり(・v・)ノ