スイカ割りは断じてさせません!!
高橋でス笑


昨日はもぅ1回!
無理に終わりましたあせる皆さんすまぬ!!しょぼん

一応昨日の事を書かせてぃただくと

朝は「週刊AKB」の収録に約一年ぶりに参加!!
久しぶりすぎるやろ~あせる


いつ放送かは謎ですが,
個人的にメチャクチャ面白かったのでぜひ見ていただきたぃドキドキ

そして次のお仕事まで
時間が空ぃたので
esネイルさんに行ッてきましたキラキラニコニコ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_65390001.jpg


前回初めて行ッた時は
テンション上がりすぎて
超ラブリーにしてしまッたので…あせる

今回は赤と黒でシンプルかわゆすな感じにしましたドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_374700010001.jpg


でも…

リボンはやっぱりつけるよねぇ笑



そんでね!!
今回は足!!フットにもチャレンジしちゃったんだなぁキラキラニコニコ


足は派手めで大丈夫とアドバイスをいただぃたのでチョキ
ピンクのキラキラ星だょ星

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_39220001.jpg


なんだか最近無駄に女子力上げてまスドキドキ
そしてネイル後は
峯ちゃんと合流しご飯へ~キラキラ


オシャンティーご飯食べたょラブラブ

途中で峯ちゃんのお友達の
岡本玲ちゃんと合流し3人でご飯キラキラ


玲ちゃんとは初めて会ッたのでスがカワユスでしたドキドキラブラブ!
人に気を使わせなぃサッパリした性格キラキラ素敵でスキラキラ


楽しぃ時間はあっという間!
途中で2人とサヨナラして
NHKへ~~~キラキラ


生放送の
『双方向クイズ』にきたりえと参加させてぃただきました星

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_97930001.jpg


高橋軍に参加して下さッた皆さんありがとぅござぃましたドキドキ
天下統一は出来なかッたケド,ムッチャ楽しかッたぁ↑↑
(*^o^*)



そして今日は
1日「AKBINGO!」の収録でしたキラキラ


まさかアレを着る事になるとは!!!!!!あせる

気になる方は…
ぜひチェックを笑チョキ



明日はノースリーブスの握手会キラキラ
よろしくぅ~~ラブラブ