皆さんこにゃにゃちわ高橋でスキラキラ

ちょっと日にちは戻りまして
7月31日は「Everyday、カチューシャ」の全国握手会で広島の広島グリーンアリーナでイベント・握手会をやらせてぃただきましたドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_30190001.jpg


来てくださった皆さん♪
ありがとぅござぃました


ちなみに物凄ぃ勢いでブレて写ってぃるのは
みゃおでス…笑


帰りには
広島焼きいただぃちゃいましたドキドキ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_22750001.jpg


まいう~~キラキラ


そしてそして!!
話は変わりまして♪゛

実は私
8月1日から一泊二日で台湾に行ッて参りましたキラキラ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_96800001.jpg


目的はAKB48の台湾ショップがグランドオープンしたという事で,握手会をやらせてぃただきましたドキドキ


台湾に着くと
沢山の台湾のファンの皆さんが温かく迎ぇて下さり♪
めちゃめちゃテンションが上がりましたキラキラキラキラ(*^o^*)


お揃いのTシャツを着て下さってぃたり,リボンをつけてくれていたりリボン
日本語で書かれたボードを持って下さッたり♪
国を越ぇてこんなに沢山の方が応援して下さっているのかと思ったら,凄く力強ぃなと感じましたドキドキ





そしてね…



とても気になるボードが一枚あったのさ…


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-SN3U000200010001.jpg

あぁ~笑
国を越え,高橋の男疑惑 ヒゲ生えてる疑惑が浸透してしまったのだね

イヤだょね
ヒゲ生えてるアイドルなんて


分か~る分かるょ君の気持ち…



ってかこれだけは言わせてくれたまえ…






ヒゲ生えてませんからぁ!!!!!!!!!!爆

台湾の人達面白すぎるZE笑
ちなみにこのボードいただきましたキラキラ
あざっす!!笑


PS:台湾来日記念でグッズを作って下さるらしくキラキラ
デザインさせてぃただきやした

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_69720001.jpg

中々良ぃ感じに書けたぜぃ!ニコニコ
台湾2日めの動きはまた違ぅ記事で♪
それでは~~~キラキラ