広島のみなさん


今日はありがとうございました(`・―――――・´)ドキドキ


握手会のペアは昨日18歳の誕生日を迎えた


みゃおこと宮崎美穂ちゃん。


彼女の面白さは計り知れないよ・・・


握手中もみゃおが面白すぎて腹筋崩壊寸前だったもん。笑


そして韓国語が話せるキラキラ
かっこいい!!!


私も外国語を話せるようになりたいなっ。


好きなアーティストの英語の歌詞をうたえるようになりたいから英語が第一候補パー


意外にも峯岸さん、小学生のときに英会話に通ってたんです。


駅前留学!!!

結局...

普通の小学生よりちょっと英単語を多く知ってるよ

レベルで終わってしまいました。



さぁ!!!!!!

あと、およそ10分で8月がスタートします☆


7月はなんだか気持ちが安定しない月だったので切り替えていくぞっ。


おいらにも、みんなにも、良いことがたくさんありますように。


おやすみぃちゃん星空


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00770001.jpg

写真を撮る直前のみゃおの言動により、笑いすぎる峯岸。