毎日更新ならず


昨日は帰った瞬間にイン・ザ・ドリームでした←


なにはともあれ


AKB48in西武ドーム「よっしゃーいくぞー!」


10人に満たないお客さんから始まった私達にとっては信じられない光景でした。

がむしゃらにやってきて良かった。

夏の暑さでハプニングもあったけど、みんなステージ上では輝いてた。

AKBで良かった。


自分を厳しく見つめると課題もたくさんあります。

あの広さで、あの人数のファンのみなさんに満足してもらえるパフォーマンスをするのは難しい。


もっともっと上を目指す気持ちを忘れてはいけないと思う次第ですグー


ちなみに

みぃさんはできるだけ色々な場所を走り回ることを心がけました走る人

できるだけ多くの人に会いに行きたい気持ち・・・
伝わってるといいなドキドキ


来てくださったみなさんにとって、最高の夏の思い出になってることを願うばかりです。

本当にありがとうございました。


8月からの全国ツアーもはりきってまいりたいと思いまっす。



「不可思議探偵団」の放送観てくれましたか?

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_590500010001.jpg

ナットちゃんと写真撮りましたニコニコ



週プレ大人グラビアも発売中です本
見てねー。


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-F100419400010001.jpg



ウィンク画像を載せたときのコメント数にびっくりです。笑