わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((゜д゜;))))


びっくり!!!
新登場・急上昇・総合ランキング全て1位キラキラキラキラ

いいんですかー
いいんですかー

この夏の最高の思い出になりましたっ。
ありがとうございます晴れ

あとね・・・

コメントがほんとにたくさんでこれまたありがとう

私ね、

趣味:コメント観覧

って言っても良いぐらい暇さえあれば読んでるの。

いくら暇があっても足りないぐらいのコメント数に感謝です\(^o^)/

なんの変哲もない日常がみんなのおかげで輝き始めたよ!!笑


「スイカは果糖が多い」

って情報もありがとう。
食べ過ぎに注意する

「音楽の趣味一緒!」

ってコメントもあった。
わーい(★´∨`)人(´∨`★)

全然わかんなかったよって人も聴いてみてくれたら嬉しいな。

みんなが教えてくれた映画や曲にも足を踏み入れてみたいって思いました。


いやぁぁぁぁ

世の中はどんどん進んで良いことばかりじゃないのかもしれないけどさっ

こうやってブログでみんなとコミュニケーションがとれるのは楽しいね!!!


今日は西武ドームのリハだよ。

頑張ります。




最後に愛を込めて・・・


えいっドキドキ



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00680001.jpg

…うざくないかな?
大丈夫かな?笑