ヤッホイキラキラ
高橋でス

朝皆さんのコメントを読んでいたら



コメ『1位おめでとう!!』


…1位とは何ぞや?
…まっまさか…!!??あせる


総合ランキング
1位ノースリーブス!!!!


マジっすかぁ!!??

ランキングは気にせずマイペースにと思ッてぃたケド,
沢山の方が読んで下さッてるんやなぁ~ドキドキ
素直に嬉しぃでス!
ありがとぅござぃまス


そしてそして昨日は漫画「刻刻」を購入した後,
『さんまのまんま』の収録に参加させてぃただきましたキラキラ

さんまさんは凄ぃ!!
本当に面白い!!


高橋もあんな喋りのスキルが欲しぃぜよ!!
放送日はまた後程報告しまスネラブラブ!



そし~て

何だか峯ちゃんもにゃんも
ネイルblog書ぃてるから高橋もネイルblogしちゃうZE!!!





ん???


たかみなはネイルしなぃでしょ?ッて???



ふっふっふ

実は話は戻りますが
あのチョッパーの着ぐるみを着て握手会をやらせてぃただいた後,峯ちゃんと初のネイルアーーートに参戦してきたのだ!!!!!!!!!!



しかも


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_961000010001.jpg

esネイルさんもビックリだったことだろぅ


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_949800010001.jpg


まさかのガチャピンとチョッパーが来日したのだから…笑


初のネイルはこんなラブリーな感じにしてぃただきましたキラキラ

ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_093700010001.jpg



爪にリボンがつぃてるんだZE~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんな高橋の今日の私服は



ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5870000100010001.jpg



セイ!!イェーイ!!!!!爆



まぁ~私服というかレッスン着でござぃまスキラキラ


今日は西武ドームでリハーサルなのだょ!!
頑張るぜぃ