半夜スルメイカ行ってきましたニコニコ

夜スルメ初挑戦のお客さんで行ってきましたニヤリ

熱海沖の棚60~130m


お一人は40号ライトタックルで、終始誘い~の、止めて~の、掛けていく展開。


誘いからのちょい巻き




 トップは、電動シャクリも使ったりしていましたが、落とし込み~の着乗りが目立っていたような。 






 指示棚はありませんので、棚を探ってなんぼびっくりマークびっくりマーク


本日は、18~26ハイ飛び出すハート


のんびりやっているとバラシも。強気な合わせとか、巻き上げとかで、バラシ軽減。足が切れることはほとんどありませんので指差し


コツを掴むと面白いですよ~。遠征の夜イカとはタックル似てるけど釣り方違うはてなマークはてなマーク



オモリグ等でも楽しめますウインク チャレンジャー毎日受付中です。2名様より出船決定です。

皆様のご予約をお待ちしております。


果報は寝て待てふとん1