遠征泳がせ行ってきましたニコニコ


エサのサバ釣りは皆さん順調に口笛本日初トライの方は、サビキ絡まり多めでしたが、入れれば多点掛けウインク


 南沖は朝からあちこちに鳥山がありましたびっくりどこからやればいいのか悩むほどにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雰囲気モリモリ❗キハダの跳ねも確認。


 前半は、シイラ、サメのアタリからスタートでしたが、中盤以降、キハダの活性上がりだし、顔みていきましたびっくりマークびっくりマークのまれ切れ、エサ抜かれあり。


 キハダマグロは、20.5キロと、26.5キロでした。






中弛み時間はハリス30号も用意ですね。


皆様の御予約をお待ちしておりますふとん1


明日土曜日の出船は、、、
午前深場コマセ五目です。朝一はクロムツ、メダイ狙いからです。空いてて募集中です


ではまた口笛