本日は午後からカワハギでしたニヤリ
前半は根周りのヤツを狙いに…。好反応出てきましたが、船下へ止まらずえー

14時頃ポイント移動…。
すると、入れ食い❗❗

入れアタリ❗バラシ❗掛け損ね多数❗

夕方見られるような反応が日中から出てきました✨

一気に数を重ねられる入れパクタイムです🎵

魚影濃いですね口笛


19枚ゲット。

29枚ゲットでした。
帰宅後に私のタイムラインに📷頂きました✨
帰宅後に並べて頂けたようです❗

良型バラシが目立ってしまいましたが、何とか大人の階段昇れましたね🎵

次回は釣りスタイルに合わせた針のチョイスをウインク

明日は活イワシを購入です。
半夜イカブリ船でも使用出来ます🎵

昨日の7号船ブリ試し釣りは7~8キロもの4本ゲットでした✨他に、ワラサも。

イカブリ船予約受付中です🙇

ではまた❗