好きなイラストレーター・BUNBUNさん | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、書き途中で放置してた記事を書き上げ投稿予定、オクナミです。結構な数が貯まってるから、地道に頑張る予定です。

今回は去年の1月から放置されてたやつを(笑)
これより前に放置してた記事もあったけど、画像が前のスマホにしかなくて断念。



ソードアート・オンラインでも有名なBUNBUN先生。自分も好きになったのはソードアート・オンラインからかな?電撃文庫の作品で存在は知ってたけど、本格的にクリアファイルとか集め出したのはソードアート・オンラインからなので。


めっちゃハマってるアプリ・Fate/Grand Orderでも活躍されてます。


アニメだと、終末のイゼッタも最高でした。
引っ越す前の部屋にはポスターも飾ったりしてました。


結城友奈は勇者であるも大好き。
劇場版の色紙とか、かなり大事に保存してます。

BUNBUN先生の描くキャラの顔が本当に好みで。
鷲尾須美ちゃんとかドストレートです(笑)

でわでわ~次はラノベ記事かな?昔の作品の紹介とか始める予定です。
読んでくれて、ありがとう。