2020年5月アニメピンナップ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、最近コメントばかりですいません、オクナミです。緊急事態宣言は解除されたけど、仕事の正式復活は6月1日に決定。それまでは自宅で出来る範囲の事務仕事しながら、生活リズムを元に戻さねば。

さて、かなり遅れましたが、今月のアニメピンナップはこちら!!

邪神ちゃんドロップキック

継つぐもも

八男って、それはないでしょう!

社長、バトルの時間です!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった……。

珠詠

放課後ていぼう日誌

アサルトリリィBOUQUET

とある科学の超電磁砲T

ガールズ&パンツァー最終章

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

プリンセスコネクト!Re:Dive

異種族レビュアーズ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

プリンセス・プリンシパル

ソードアート・オンライン アリシゼーション

ストライク・ザ・ブラッドⅣ

劇場版Fate/stay night

今回はこんな感じです!

最近引き込もってはゲームor読書。
出掛けるのは仕事関連と買い出しのみだったんですが、やっと本屋やオタクショップの営業が再開されて本当に嬉しい。何か買ったらブログに載せます。

でわでわ~また次の更新で!
読んでくれて、ありがとう!