デレステ4周年 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、予定通りのデレステ記事、オクナミです。無料十連とかの結果だけですが。



このタイトル画面でキャラの髪とか動いたのには驚かされました!

まずは四周年記念のスカチケ!

Sレアは八神マキノちゃん!
もちろんイラストで決めました(笑)

そしてSSRはこの子!

担当推しアイドルの関裕美ちゃん!
限定SSRだったから、このチャンスをずっと待ってました!

もちろん、すぐに特訓して、スキルもレベルマックスにしました!

ここからはSSRが引けた時の記録。



十時愛梨ちゃん!




ダブりの水本ゆかりちゃん!


(サインをスクショミス……!)

池袋晶葉ちゃん!




真鍋いつきちゃん!


(またもスクショミス……!!)


福山舞ちゃん!1枚目に来たから心の準備出来てなくて、スクショミス( ノД`)…




ダブりだったけど、喜多見柚ちゃん!






遊佐こずえちゃんはダブりだったけど、沢田麻理菜ちゃんと合わせて2枚抜き!

こんな感じでした!四周年で楽曲の追加や新機能も増えていくみたいなので、また記事にします!

でわでわ~おやすみなさい。
読んでくれて、ありがとう。