久しぶりのとんかつ大将とデレステ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、最近アニメ記事サボりすぎ男、オクナミです。夏アニメについて書くと言いながら、ついに8月も終了。9月か10月に完走記事でまとめるしかないかな。

今日は元同僚でMHW仲間の鉄腕さん(アバター名)と久しぶりのとんかつ大将に。

雨が降りそうで降らなかった。

ラッキーと思いつつ入店。前客1名だったので、注文したら、さほど待たず提供されました。

サーロインステーキ&とんかつ定食980円。
アメブロに載せてきたのはとんかつばかりだったので、今回は少し変化をつけてみました。

あまり肉の良し悪しは語れないんですけど、カツもステーキも柔らかく、とっても食べやすい。
下味もしっかりついてるからか、ソースつけなくても箸が進みました。

ごはんをおかわり(100円)して、難なく完食。
鉄腕さんとは来月販売のモンハンの話や、近所に出来た新しい飲食店の話で盛り上がり、楽しい時間でした。またどこかご一緒しましょうね!

そして、最後に今日更新されたデレステのシンデレラフェスガチャ。
10連目はダブリのSレア1枚という結果でしたが、20連目はめっちゃ長いロードが入り、期待も高まる!



フェス限アナスタシアちゃんを初お迎え!!
Sレアの子達も3枚引いたし、これは個人的に満足な結果です!

カーニバルも始まったし、またイベント頑張らねば。

でわでわ~おやすみなさい。
読んでくれて、ありがとう。