カレー屋巡り~③資さんうどん~ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、急な大雨で色んな予定が狂いました、オクナミです。外回りや飲み会が中止になったのは嬉しいけど。明日以降のスケジュールがまた乱れたな( ノД`)…

今日は食べ物系企画の第3弾です!
と言っても、正確にはカレー屋ではないんですけど(笑)



出来てから何度も訪問するぐらいハマっているうどんチェーン店『資さんうどん 博多千代店』
丼物や朝食も充実してるんですが、カレーも美味かったので、今回の記事にしました。

普通のカレーもあるんですが、自分がおすすめするのはこの『カレーぶっかけ』




熱々のカレーがかかったうどんと小ライスのセットです。うどんは大盛りにしてます。
写真でもわかるかもしれませんが、結構具沢山。
肉やじゃがいもがゴロゴロ入ってて、食べ応え抜群です。〆にご飯を入れて食べるとカレーライスとしても楽しめてgood!!

カツがのったのもあるので、今度はそっちを頼んでまた載せたいと思ってます。

(メニュー)





24時間営業なので本当に便利!
おすすめですよ(⌒‐⌒)

でわでわ~おやすみなさい。
読んでくれて、ありがとう。