初対面でどんな印象を持たれる?~デレステ~ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

みんなの回答を見る

ちゃろー、やっと残業も終了、オクナミです。9月に人増えるらしいからもう少しの辛抱だ。これで残業が減らなかったら、少し対策しないとな。

初対面の人が慣れてきて言うことは『もっと話しづらい人かと思ってました』です。違います、仕事のこと考えてて、仏頂面になってることが多いだけなんです( ノД`)…
もっと慣れてくるとオタ趣味のこととか突っ込まれること多いです。そんなにオタ趣味人間に見えないのか……。

さて、デレステのイベント。後半戦も始まったので、途中経過なんか。


今回はそこそこ順調なペース。25000ptも目指せそうです。とりあえず10000ptは越えたし、久川颯ちゃんはお迎えしました。

めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

でわでわ~帰って、とりあえず何か食べてから寝ます。
読んでくれて、ありがとう。