イベント関連 | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、来月のボーナスが楽しみ、オクナミです。今年はここ数年で一番業績がよかったから、みんなボーナスが上がるらしい。貯金と必要金額除いた分で少し贅沢しようかな。



デレステのイベント結果。
最近18000pt越えたら満足してしまうショボーンイベント始まった時は25000ptまで目指そうと思ってるのになぁ。次こそ25000ptを最低目標にして楽しもうおねがい




FGOは7月上旬に新イベント決定!
配布☆4サーヴァントとかガチャに新サーヴァントくるのかとか気になることはまだ発表されてないけど楽しみニヤリ

イベント関連のサーヴァントでサポートを再編成したので。

礼装はイベント礼装を手に入れたら入れ換えます。フレンドはまだ募集しているので、前記事に載せたIDから申請してください!

景気付けにガチャ回したら

カレスコのみえーん
嬉しいけどそうじゃないショボーン

でわでわ~おやすみなさい✨
読んでくれて、ありがとう。