2019年3月アニメピンナップ | 夜間労働者のオタ日記

夜間労働者のオタ日記

福岡在住。
友人の影響で始めたオタ日記。
はまっていることやイベント参加、アニメやゲーム関係で書いていくつもり。

今年の目標は少しでも多くの積んでるアニメとゲームを消費すること。

ちゃろー、お気に入りの中華料理が閉店してショック、オクナミです。久しぶりに仕事前に東区香椎の方へ行く用事があったので、少し早い夕食にしようと思ったのに( ノД`)…先月半ばに行ったときは何も書いてなかったのになぁ。

本日は月1恒例企画!アニメピンナップです(^-^)


青春ブタ野郎シリーズ



ストライク・ザ・ブラッドⅢ


とある魔術の禁書目録Ⅲ

魔法少女リリカルなのはDetonation


私に天使が舞い降りた!


盾の勇者の成り上がり


えんどろ~!

ガーリーエアフォース


劇場版トリニティセブン

ソードアート・オンライン アリシゼーション

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場


世話やきキツネの仙狐さん

ぱすてるメモリーズ

サークレット・プリンセス

ガールズ&パンツァー劇場版

自分的に気に入ってるのは『盾の勇者の成り上がり』と『劇場版トリニティセブン』です。両作品とも大好き(о´∀`о)トリニティセブンは初日に映画館で観ようかと思ってます。

でわでわ~寝ます。起きたらゲームのイベント進めないとな。
読んでくれて、ありがとう!